庭5-32 - .+* 庭 5年目 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 庭5-32


今週はガーデニング強化週間のつもりでいるのですがなかなか捗らず。
落ち葉の掃除を少しと鉢の移動と選定を少し。
夫に手伝ってもらわないと重すぎで運べないものがほとんどだったので断念。



日時計のオーナメントをここに移動させました。






この前の雪で折れかけた銀葉アカシア*プルプレアを補修してみました。

なかなか難しい。やり直しだなこりゃ。

鉢の割れもまた進んでしまったし。困ったなこりゃ。






ポット苗達は仮置きするだけに。















そして今日もここを見てげんなりして終了(笑)






テラスのヘレボルス達を最近明るくなった北通路に移植したくなってきた。

そしてここにスイートバイオレットか、アジュガか....。想像するだけでワクワクします。





あんなに大きかったホスタ*パトリオットが落葉すると寂しいね。

ここにチューリップなどの球根類を植え付けてみようかな。


どっさり待機してるからね。



明日は苗と球根を植えまくりたいですが、掃除が最優先。
先月の強化週間の時のゴミがまだまだあるのです。
せめて車に積んで後は運ぶだけってところまでもっていきたい。
ごみの持ち込みはあさっての雨の日でいいなと思ってます。





関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.