庭5-28 - .+* 庭 5年目 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 庭5-28


大量のアジュガ達を....植えて、植えて....植えまくりましたっ!(*`・ω・)ゞ











チョコチップが砂利と馴染んで目立ちませんね。




















この写真の右半分の方まで植えたかったけど足りなくなっちゃった。





ここまで、南のパーゴラ周りでした。








そして、西のシマトネリコのところ。

チョコチップが分かりづらいですねー。奥の方にもいるんですよ。


来春、ベロニカ*オックスフォードブルーとうまくコラボできるでしょうか?





テラスのここの鉢植えにも少し。

手前の黄緑色の鉢はバラ*ルイリールがいたんですが枯れた_| ̄|○
ずっと待機してたクレマチス*イアンシナとブラックプリンスを植えました。



あと、駐車場の方にクレマチス*ジャックマニーをまた。呆れるほどまた(笑)




私のようなズボラガーデナーのもとでも春からずっとしっかり咲いてくれる優秀なヒツジグサ。



と、ゲラニウム*ロザンネ........ロザンネイ....??







あの胡蝶蘭からもう1枚葉が出てきました。

小鳥にびっしびしされてズタボロになってますがww
室内に入れるときにやり直しましょう。




ビカクシダから貯水葉ってのが出てきたし。ヒマワリも生えてるけど(笑)



こっちも貯水葉が。




また来月もアジュガ祭りをやりたいなーなんて思ってます。
売り切れないでねー(*-ω人)


この辺りを何とかしたいし....


ここにだって....




スノードロップも植えたいし、ガーデンシクラメンにも興味出てきた。
ガーデンシクラメンには青い花はないけど、ディープピンク~ボルドーあたりでもいいかな?なーんて。もはやブルーガーデンではない?(笑)
がんばってるつもりなんですがねー(°▽°) 青まみれはなかなか難しい!


ということで、ガーデニング強化週間はこれで終わり。
来月下旬にまたがんばろう。




関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.