庭4-48 - .+* 庭 4年目 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 庭4-48


今日のガーデニング、終~了~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

完成でーす。




ん?何がどうなってるって?
ただオーニングが開いてるだけじゃないかって?




よーーく見てみると....




こうなってまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

グリーンカーテンに挑戦です。



前にもベランダでホップで挑戦したことがあるんですが....
チーーーーン....(-_-)....でしたw
でも今度はテラスでどうだ!

ちょうど網が余ってたし、ハニーサックルって困るくらい育つらしいし....地植えの場合かもしれませんが。




ど真ん中に置いてみました。





結構綺麗に出来たんじゃないかと....上の方は。

ここまで登ってくるのか....???....ですけどね。




下のラインが不満ですが、端切れ程度にしか残らなかったのでもうやり直しはできません。
また買ってやり直す程のやる気はなく....。

右は出入り用になってるので仕方ないとして。
左の高さがね....右の低いのと揃えればよかった。
多肉カートがあるからとあの高さだけど、テラスの照り返しが結局防げてないという...._| ̄|○
カートを移動すればよかったなぁ。


こんなにはりきってまたしてもチーーーーンかもしれないし(笑)
これでいってみようと思います。



*クレマチス*カイウ*がにょきーんとしていたので誘引してみました。

クレマチス&ハニーサックルカーテンでもよかったかなー。もう遅いけど。




それにしても暑かった。
オーニング無かったらどうなっていたことか(^_^;)

作業中もヤマガラやシジュウカラ達が雛を連れて来てくれていました♡
今も来ていますが、張られた網をめっちゃ観察していきました(*´ー`*)


ではでは、この辺で。(´ー`)ノ









関連記事

0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.