庭 4-10 - .+* 庭 4年目 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 庭 4-10


この多肉カート。
寒さでダメになったっぽいものも出てたり、セダムが広がってきたり。
なかなかスカスカ感が無くならず。






ホームセンターにシルホサ系クレマチスを探しに行ったついでにセンペルを3ポット。

そして植え付け。



糸巻き巻き系のが夏に消えかかってなかなか広がらなかったので2ポットとバイカラーなのを1ポット。









どうも形がピシッと整ったものが好きみたい。
センペルビウムいいわあ♡
もっとゲットしてこればよかった。

センペルだけのカートの方がピリッと引き締まってよかったかもと思っていますが、これはこれでいこうと思います。

実はこのカートのイメージはナウシカの腐海なのだ。
同じコンセプトの人たくさんいそうですね(笑)
下の妹の庭は多肉ブームが来る何年も前から多肉庭で、見せてもらった時「ナウシカじゃーん!」と言っていたくらい多肉植物は腐海を連想してしまう。

センペルが好きすぎるのでまた明日ゲットしに行っちゃいそうです(笑)
ベランダにも置きたーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ









連れてきた品種はこれでした。




あとイチゴの苗を勢いで。私の好きな紅ほっぺ♡



目的だったシルホサ系クレマチスありませんでした。
庭の掃除も部屋の掃除もしてませーんεεεεεヾ(*´ー`)ノ






関連記事

0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.