庭8-9 - .+* 庭 8年目 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 庭8-9


今日の診察でガーゼ交換生活から解放され、点耳薬生活に\(^o^)/







耳蓋生活ともおさらば\(^o^)/

看護士さんに綿棒とか突っ込んじゃいけませんよ!と念を押され隣の薬屋へ寄り、ルンルンで帰宅(笑)





そして、ガーデニングだー!
うをーーーー!!

(っ`Д´)っ・:∴

!щ(゜▽゜щ)

・⌒ ヾ(*´ー`)

o(`^´*)

ε=ε=┏(・_・)┛











芋畑解体。






前回の記事に載ってる図面に従ってその場所に枠を置いてみたら....気に入らない(笑)
大きすぎる。そしてくどく感じる。




ので、







芋畑お取り潰し(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 何て言うか、芋畑めんどくさい・⌒ ヾ(*´ー`) ツル伸びすぎでゴミ多すぎです(;^_^A

枠を大幅縮小してインターホンの近くにあったトピアリーと北通路のクリスマスローズを移植。







夫が何て言うかな(笑) やりたいって言って何もしないからだよー(´ 3`)








そして後はひたすらこの前の続きを....
今日は合計5時間くらい作業したかな。






ついでに予定より多く木の剪定もしたので前回のと合わせて11袋のゴミが出た( ̄▽ ̄;)

なかなか頑張った。
この前の苗たちもブッドレアは植え付けました。







藤、ここまでさっぱりに(笑)もう切り株じゃないか(笑)

でもきっとここからまたツルを出し始めるはずなので、そうなったら中尾彬のネジネジか三つ編みだか四つ編みだかしてまっすぐ上に伸ばしてスタンダード仕立てにするのだ。







ずっと庭にはいたけど、地味作業なので紹介できるところが無い....

たまにはここからの様子でも。








みぎちゃん元気です。
















スイートバイオレットが夏越しできた*。・+(人*´∀`)+・。*




ジュズサンゴがかわいすぎ







今夏はこねくりまわしすぎてヘソを曲げてたヒツジグサが今日咲いてくれた*。・+(人*´∀`)+・。*






そんなこんなでした。






関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.