庭7-27 - .+* 庭 7年目 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 庭7-27


今日は夫と出掛ける予定だったけれど自宅で仕事になってしまったため、ガーデニングdayとなりました。









落ち葉掃除をしようと思ったけど雑草が....気になりすぎて....スミレだけ増やしたいとか言っていられるレベルではなくなってきたので....北の通路以外は結局全体的に除草剤をまいてしまったー(;^_^A









ここもよく見るとビッシリ生えてきはじめたので撒いてやったわ((( ̄へ ̄井)









あっという間にこんな風になるから(-_-#)

これはこれでいいような気もするけど、要は好みの問題ってヤツで(;^_^A








ここもこれ以上もっさりしたらイヤだなぁ。と思ってしまうー

じゃあ、植えんなやー(笑)








植えんなやーなのに、また買う人(゜o゜)\(-_-)

もうちょっとシルバーリーフが欲しいなと思ってしまって(;^_^A
品種不明のピンクの花のラベンダーとセネシオとピンク花のワイルドストロベリー。
ワイルドストロベリーはシルバーリーフでもないし(笑)

セネシオ*エンジェルウイングスの白銀さがすごい。
草丈が今くらい低いままで庭に合うようならもう少し欲しい....て、だから植えんなやー(゜o゜)\(-_-)



あとは北通路の藤の剪定と謎のしつこい植物の伐採、マメザクラの剪定。
今はテラスに剪定クズの山ができています。










突然ですが、これは私の書道セット。(書道の腕前はふつー)



小さな硯で墨を磨って....










桜の切り口に塗り塗り。ネットでこれでもいいと見たのでやってみた。






そんなこんななガーデニングdayでした。




ギボウシ(ホスタ)*パトリオット









関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.