今年もよろしゅうに - .+* 日々の事 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 今年もよろしゅうに


こんにちは。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m













年末のですが、サンタクロースが来た姪っ子①

シータよりパズーに憧れ、オモチャのトランペットを吹いていた(笑)
自分の名前の最初の文字を持ってきて○ズーと名乗っていた(笑)ぷぷっ(笑)



そんな姪っ子への今月末の誕生日プレゼントはローズクォーツのルースにしてみた。(シータっぽいけど)



実物はこのような薄ピンクで透明度が高い。


かわいいルースケースに入れてみた。




いいなぁー!ルースもいいなぁ(*´ー`*) 私も欲しくなるよー(笑)




小学生のうちは毎年何かのルース(ハイジュエリーに使うような石は無理だけど)でいいかなと思い始めた。
今回の反応によるけども(笑)
この年末年始で服やらブーツやらものすごい量を貰っていた(うらやまー)のでルースで。
クリスマスにお年玉に誕生日に、冬は大フィーバーだね(笑)










小生意気にスマホをさわる甥っ子。座っている椅子の後ろには遊ぶものがたくさん散乱....by夫の実家(笑)

追いかけっこをしてはしゃぎすぎた伯母は打撲しましたよ(笑)
あと、ダパンプの「U.S.A」が好きでノリノリで踊ってた(笑)
この子の誕生日は2月初旬。そろそろ何にするか考えなくてはね。










おにぎりみたいだのお相撲さんみたいだの言われ泣き出した姪っ子②

もうすでに何言ってるのかは分かっていると思われる。世の中の赤ちゃんみんなそうなのでは?発言には気を付けよう(笑)
ほんとだよ。その話題になると泣くから。
そしてものすごい食欲で急成長中。







祖父祖母の顔も見てきました。
実は妹の出産予定日の辺りに祖母は1週間入院して退院して元の施設に戻った。その後に妹が出産。
入院したせいで(?)ぽわーん度合いが進行していたけど、よく喋り元気でよかった。

祖父も施設にいるものの相変わらずしっかりしていて、自己管理もバッチリ。
頭がしっかりしすぎて色々と考えてしまっているよう。祖母みたいにぽわーんの方が幸せなのかもしれないと少し思いました。




年末は年賀状が書けなかったので寒中見舞い書かなければ....(^^;
そんなこんなで2019年もぼちぼちやっていこうと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ








関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.