引っ越し - .+* 室内植物 *+.
FC2ブログ

Welcome to my blog

青の世界で

#地味めな秘密の庭  #鉱物標本  #日々の事  #アンゴラウサギ  #保護スズメ

 引っ越し


多目的室にあった植物達はお客さん部屋に全て引っ越した。

植物が置いてある部屋が好きだけど、置いてない部屋ってのもいいもんだなー(笑)

フランスゴムの木にぴーさんがとまりだした。
観葉植物って動物に悪いものがほとんどみたいだし、葉っぱにジャレつきだしたので慌てて追い払った。
さっき引っ越しさせた。
どうせならこの部屋の植物全部持っていってしまえー!と、このように。
無印のポールは今はぴーさんの止まり木です。
最近は写真のシロクマにもとまったりするようになった。

おぴょんは観葉植物にあまり寄っていかなかった。
何でかって言うと、おぴょんは自分が観葉植物に近寄りすぎるとポテサラがやたら騒ぎだして追いかけてきてコワッッヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ って思ってるみたい(笑)
ウサギさんにもよくないからお散歩の時は常に見張っていました(^^;



お客さん部屋が何だかゴチャついてきた(^^;
あれじゃ泊まれないような。
まだ、整頓途中の仮置き中のものがあるし。
たいして広くもなく総二階でよくある感じの四角い家。わざとなんだけど収納をかなり少なくした。荷物が増えすぎないようにと。
どうしてもなら後で依頼すればいいということになってます。
でも、夫婦二人暮らしなので収納は今のままでいけるはず。
何とかせねば( ̄▽ ̄;)













関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved.