停電中! - .+* 日々の事 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 停電中!


今日こそ気合いのガーデニング!うりゃーっと頑張っていました。
15時に今日は切り上げて洗濯と掃除をしようと部屋に戻ったら....停電してるじゃーーーーん!\(>_<)/
いつからなんだー!?

慌てて対流式のストーブに火をつけてぴーさんのそばに。私も寒くなってきたので暖をとってます。







このまま夜に突入か?ロウソクの準備しとかないとね。
今日の晩ごはん、お鍋にしたいのにー_| ̄|○
あーでも、このストーブがあれば何とかいけるかもしれん。







てことで、ひとまずお湯を沸かしていますが、ぴーさんがヤカンにびびりまくって大暴れしてます( ̄▽ ̄;)







おぴょんは寒さに強いのでへっちゃら。ひっくり返って寝てますので邪魔しないようにしています。






早く沸けーーー。ごぉぉぉ(笑)






ということなので、復旧するまでスマホの電池節約のためネットも最低限にすることにします。

庭もまあまあ変化しましたが、紹介はまた今度m(_ _)m










*追記*
18時、停電復旧しました。














関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ