庭6-5 - .+* 庭 6年目 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 庭6-5


張り切って作業に取り掛かり一時間ほどしたら大雨_| ̄|○








昨日、長らく仮置きしていたレンガを接着剤でくっ付けていたのでその続きをしてる途中。

アイビーが無くなっちゃったように見えますが春になったら生えてくると思う。セダムを少し移植してみた。







ビオトープで育てていたぴーさん稲が枯れ進んだので撤去しよう。とか、木の選定とか、大量の球根を植え付けようとか、粗大ゴミや資源ゴミを捨てやすいようにかためておこうとか....色々燃えていたのに大雨で撤退してお昼食べたら雨があがったけど、なーんか戦意喪失してしまった_| ̄|○

冬のバードガーデンのために計画している事もあるのに予定が押してます。何とか頑張らねばー!
でも、もう今日はムーリーーー(笑)明日明後日が勝負かなー(;^_^A








なので名前見てもどんな花だったか忘れてしまった球根もあるので、調べたり覚書でもしておこう(笑)




スノードロップも無事に調達済み。最後の10球だった。もうちょっと欲しかったけど、はしごする元気がなかった(笑)









*覚書*

スノードロップ

シラー*シベリカ

フリチラリア*ベルティシラータ (バイモユリ)
フリチラリア*メレアグリス

イリス*ポーリン

チューリップ*ペルシャンパール
チューリップ*ジャイアント オレンジ サンライズ
斑入りチューリップ*ロザリオ バリエガータ

アラム*イタリカム マーモレイタム

クロッカス*シーベリー トリカラー













関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ