裁縫セット - .+* デアゴスティーニ *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 裁縫セット


じりじりしているこの勢いで作業して裁縫セットが完成しました!

細かくて、あ゙ーーーーーー!!(ノ`△´)ノ~┻━┻ ってなった(笑)
ボタンは爪楊枝の輪切り。小さいでしょ?ドールハウスってこんなもんなのかな?なんせ初めてのドールハウス作成なので(;^_^A

見本通りに作らなかったところもある。
レースを普通の布にしたり、ハサミは手芸用針金が手元になかったのであるもので作ったら固くて胴長になってしまった(ー_ー;) そして、裁ちと糸切りの2本にしてみた。
ボタンも色塗りがめんどくなってひとつはナチュラルな木のボタンということにしてサボった(笑)








作った裁縫セットをカゴの中に。ぶっつけ本番、初めてのミニチュアにしてはまあまあかな?(笑)





意外と早く出来上がりました。








見本よりかなり渋めな配色になりました。








糸巻きを見本より大きくした(ボタンの大きさがコレなのに糸巻きが小さすぎるとか変なところが気になる┐(-。-;)┌)のでどっさり感が(笑)

ハサミも手持ちの道具ではこれ以上小さく作れなかったし。2本もあるし。

でも、愛着ある裁縫セットが出来上がりました(*^^*) 
ただハサミはパーツ屋さんなどでちょうどいい大きさのを見つけたらそっちにするかも。


これで今月の作業は完了(*`・ω・)ゞ
すっきり気分で次の便を待ちたいと思います(笑)

















関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ