5.6.7.8 - .+* デアゴスティーニ *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 5.6.7.8


デアゴスティーニの作業の続き。









冊子を開いたら、フローリングの色を塗りましょう。だって(笑) ずっこけたー(笑)










前の先走って自己流着色したものと、新たに届いたまっさらな状態のもの(笑)








このまま自己流でいきますよ(笑)







色味がちょっと違っちゃったけど、味ってことで(笑)








壁の骨組み。








試しにはめ込んでみた。まだくっ付けてません。









玄関の支えと屋根。



瓦に色の変化をつけてみたかったけど、こらえてみた(笑)







コンロと脚立を組み立てた。コンロに付いてる3つの扉、ちゃんと開閉できます。









小さく載ってたけど、このカゴの中の裁縫セットを作らないといけないらしい(^^;

出来上がったら番外編として紹介します(*`・ω・)ゞ














関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ