最近 - .+* ぴーさん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 最近


最近のぴーさん。








お腹見せ。



そしてブランコに飛び移り!








私の手作りのダンボールの巣箱に入って遊んでいるところ。











こういう所が好きみたいです。ここはバックヤードとの境目。
カーテンがだるんとなってきたので直したいのですが、こうなってるここが好きみたいなので直せない(笑)








夏の終わりごろにはテラスで育てたまだ柔らかい稲を食べました。





もっとたくさん育てればよかったと思うほど気に入ってくれてました。外のスズメさん達と半分こ状態だったし。来年はもっと増やそう。









普段、主に食べているものはこんな感じでーす(*`・ω・)ゞ



ヒマワリの種と蕎麦の実はそのままだと食べられないので砕いてあげています。



ネクトンSってのは2~3日おきにしています。















関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ