また変更 - .+* 日々の事 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 また変更


ブログタイトルをまた変更しました(笑)落ち着かなくてすんません(笑)




庭についての記事が激減しそうなので、気に入っていたのですが「秘密の青い庭」はもう違う気がして....
服など色々と青系統の色を選びがちなのでこのタイトルに。
ジャンルも「ガーデニング」じゃないなと思って「コレクション」とかないかな?と探しましたが無かったー。
ほら、庭植物も室内植物も生き物だけど鉱物標本とかと同じように自分のコレクションだし。








シルエットですが(笑)髪型をおかっぱにしてみました(笑)ぱっつんではない短い前髪も作ってみました(笑)どうでもいいですね(笑)







「青の世界で」に変わりましたので よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



これからラピュタがやるね!見なきゃーo(^o^)o















関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ