成長過程 - .+* ぴーさん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 成長過程


朝、明るくなるのもだんだん遅くなってきましたね。今朝のぴーさん。くちばしまで完璧に黒くなりもう大人かな。

5月の初めに上の妹の家のベランダで保護されてから4ヶ月が過ぎた。

今リビングでは冷房(おぴょんの為)とぴーさんのヒーター(揺らぎ運転)が同時に稼働することが多くてなんじゃそりゃな感じです(笑)
そろそろぴーさんの防寒の為のものをちゃんとしなくては。












結局写真載せちゃいましたが、保護されたその日の夜のぴーさん。

ここからはじまり....



































この写真が気に入っている。頭のピヨ毛がポイント(笑)
























雛換羽でボサボサのピーク。

















先代のおちゅんと。







今朝です。







以上、成長過程でした!(´ゝ∀・`)ノシ








関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ