挑戦! - .+* デアゴスティーニ *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 挑戦!


CMを見てデアゴスティーニのムーミンハウスに飛び付いた私(笑)これは創刊号。











早速組み立てました。










ムーミン自力で立てない...._| ̄|○
不良品かと思ったら、足裏に両面テープで....とか書かれていたから不良品じゃないらしい。
両面テープで....って、なんじゃそりゃ_| ̄|○と一瞬思ったけど、もっと足が大きくないと立てないんだろう。そしたらもうムーミンじゃないね(笑)








囚人みたいなベットだなと思ってたら布団と枕がある写真があったのでいつか作るときがくるんだろうな。








次号からは月1まとめて配達にしました。
高さ70センチ程の結構大きなムーミンハウスが出来上がるそうな!














ちなみに100号で完結するらしい(;^_^A








そしてついでにサブキャラも注文。そのうち少しずつ届くと思います。








作業は地味にめんどくさいことが多そうです(笑)
挫折防止のためブログにアップすることにしました。
月1くらいで紹介できたらなと思っています。

今月末に4週分まとめて届くので楽しみだーΨ( ̄∇ ̄)Ψ














関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ