雛換羽! - .+* ぴーさん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 雛換羽!


本格的な雛換羽真っ只中なぴーさん。テンション低めです。σ(´・ε・`*)

食べ物も鳥さんのブログやサイトを参考に気をつかっているつもりなんですがどーなんでしょ?ハラハラです。

先代のおちゅんと比べるとクールなぴーさん。ちゃっちゃと ♪大人の階段のーぼる~♪(笑)
一人ご飯もおちゅんの苦労は何だったんだ?てくらいあっさりだったし(笑)








落ちてる羽の綺麗なのをとっておくことにしました。








新しい尾羽と、翼には羽の元?のつんつんしたやつ。....フケも付いてますね(笑)







あ、目つむった(笑)








専用のご飯入れが大きすぎて取り外してデットスペースだったここに、鉱物ディスプレイ用のネリケシみたいなやつでお猪口と瓶の蓋を固定。



いい感じかな?














関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ