ビシ子 - .+* ぴーさん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 ビシ子


スズメらしく食い散らかしが激しいぴーさん。

食べ物をびっしびっし周りに飛ばしながら、ケージの外までも吹っ飛ばし食べるもんだから最近じゃビシ子さん(勝手にメス確定(笑))という別名も(笑)
青菜類も振り回してビッシビシ............食べてるって事にしとこう....┐(´д`)┌








元ホームの大きなケージは遊び場兼日光浴場としてちゃんと使われてホッとしてます。

だいたいここにいて何かしらビシビシ遊びながらバードウオッチングしてます(笑)














おちゅんもそうでしたがパソコンが好き。スマホも好き。





パソコンまわりはリビングで一番ひんやりしている所。
何でかっていうと........












パソコン近くにいるおぴょんに合わせてあるから。

アンゴラさんは寒い向き。なのでピンポイントで冷え冷えです。




ぴーさんとおぴょんの折り合いが難しいです。
それぞれのホームの場所は普段から一番寒い場所、一番暑い場所にしています。
でもお互いもうちょっと暑かったら....寒かったら....の方が理想なんですが今さらどちらかをリビングから追い出すなんて事はできないわー。











関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ