ぷぷぷ(笑) - .+* おぴょん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 ぷぷぷ(笑)


ぷぷぷ(´ 3`) この前のおぴょん。チモシーくわえながら抱っこされとります(笑)












耳がペタッとなっているので余計に何だこの生き物は!?って感じwww




この前あのおいしいチモシーを1日切らして余ってた前のをあげてたんだけど、まぁ機嫌の悪かったこと!
これぢゃないっっ!!って感じで、うさパンチも炸裂していました(笑)
もう切らすことの無いよう気を付けなくては。





どうでもいいけど、朝なんで私の寝癖が....(笑) 髪が伸びた。切りたいんだけどこのくらいの長さがまとめ髪がしやすい。。。んだけど切りたくなる。














関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ