縮小 - .+* ぴーさん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 縮小


ぴーさんのホームが縮小(笑)

何でかっていうと、大きいケージはどこからでもすり抜けられる事が判明wwwww

大きな鳥さん用のケージなので隙間が広い。
ぴーさんの為を思って大きいのにしたのが裏目に_| ̄|○
外のスズメさんくらい大きくなってくれるといいんだけどね。
これに関しても私の力不足_| ̄|○







狭くなっちゃったねぇー(笑)





羽が時々抜けます。ベビーファー卒業なのか?







こっちはひとまず遊び場として使ってくれないかな?と思っている。

....寄り付かないけど(笑)








寄り付かずここにいるよ(笑) 外の風が強くて怖がっている^^;

私が今着てる服はガーデニング&ぴーさん用。フンされるから(笑)











関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ