隙間から - .+* ぴーさん *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 隙間から


ぴーさん、羽をブルブルさせて甘えてくることがなくなった。人間でいうと中高生くらいになったかな?(笑)














ぴーさんは女子な気がする。先代のおちゅんと比べてそう思う。今のところだけど。






最近、時々脱走するようになった(笑)

小さなスズメさん過ぎてすり抜けられる所があるようで。
脱走してもケージの上にいるだけなんですがね。
いつでも脱走できるけど普段はあえてケージの中にいるって感じ?





出るのは他より少し広くなってるここからっぽい。

もうちょっとしたら体の大きさももう少し成長して出られなくなるかな?
....事故があったら大変なので対策します。



















関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ