庭5-66 - .+* 庭 5年目 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 庭5-66


何で2日続けてこんなに晴れるんだ。暑いんだよーι(`ロ´)ノ







コニファー、30~40センチ程切ったんだけど。










写真はないけどカボチャの馬車のまわりのツゲ達も切ったのさ。








ゴミがこんなに。ゴールデンウィークの時のが一袋含まれてますが。はよ捨てろって感じですね(汗)






もうちょっと作業したいところがありましたが暑くてイライラしちゃってもうだーみだぁー┐(´д`)┌
こんな晴れより小雨が降ってるほうがいいわー。

明日もこんな天気なようならガーデニングはしません(-_-)



そうそう、いつかのスイートバイオレットとヒマラヤの蒼いケシの種まきは撃沈でした(笑)
かーなしぃぃぃーーー!!








関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ