いかんいかん - .+* 日々の事 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 いかんいかん


ここ2週間近く体調が悪かった。
そしてやっと気が付いた。



昨日、咳き込み出して気が付いた。


4月末の呼吸器内科の予約日をすっっっかり忘れて今までそのまま過ごしてしまっていた。
4月は薬飲むのもちょくちょくサボっていて....でも体調に変化がなくて、4月末に忘れてていた事に5月に入って気付いたけどもう大丈夫だと思っていた。

咳き込み出してやっと喘息症状だと気付いて昨夜寝る前に余ってた薬を飲みました。
今朝、辛さが半減していた。よかったよかった。
特に熱と倦怠感で辛くて何事かと思ったよ。もう40歳だから加齢かなーとか思ってたわ(笑)

病院に電話してまた予約取らなくては。
いかんいかん。さぼっちゃダメだね。しばらくの薬は手元にある(ちゃんと飲めー(゜o゜)\(-_-))のでよかった。


ちゃんとしてないと痛い目に遭うよと自分への戒めとしてブログに記録しておこう。










関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ