古道 - .+* 日々の事 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 古道


私:箱根にも熊野古道みたいな石畳の道があるんだよね。

夫:あー、何となく場所は分かる。







ここんとこ気に入ってヘビーローテーションのデニムサロペットを着て行ってみたら........ち・がーーーう!

ぶーぶーぶー(=`ェ´=)




砂利じゃーーん。うちの庭にある砂利みたい。





どうでもいいけど、この写真の私、異様に青白く映ってるわ。こわー(笑)












イメージ通りの古道を探し求めて....ここはどうだー。










うをーーー!



まだまだ散った桜の花びらが。






















結構な荒れ地って感じで....疲れた(笑)







ちらっと見える芦ノ湖。







その他箱根散策でした。

最後の最後にここかも!という古道を見つけましたが時間切れ。また今度。







何年も前のを引っ張り出してきましたが、熊野古道。
IMG_0395_201705030004220e4.jpg

IMG_0408.jpg
今日のと全然違うんですけど(笑)


そして、写真の自分が若くて吹き出してしまったwww30代前半でした(笑)
IMG_0390_20170503000420f31.jpg






IMG_0444.jpg
那智の滝

















関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ