庭5-59 - .+* 庭 5年目 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 庭5-59


モンタナ系のクレマチスが咲き始めました。




クレマチス*フレッダ

誘引をサボってたらこんな下の方で。f(^_^;









クレマチス*クリンクル



奥のラベンダーが枯れてなかったらよかったんですが....耐寒を確認してから買わねばならぬ。



満開が楽しみだ。








ここのチューリップ、咲きそうで咲かない。





でも、ここのチューリップが咲いた。

銅葉のヘーゼルナッツの根本にどれがどれか分からなくなった球根を植えたら、よりによって葉と同じような色の花が咲くという....(°▽°)


チューリップ*ジャックポット







葉牡丹*チタニウムシルバーの花も咲いてきた。やはり黄色だけど4枚の花びらタイプが好きなのでOK!









うちのアジサイ*アナベルはか弱い感じになっている(笑)











姫睡蓮。








ベランダの鉢植えをここに。











りんごの鉢植えの2鉢。右のローズパールは枯れてしまったようだ_| ̄|○



左のアルプス乙女は花が咲きました。
























関係ないけどBBQしました(笑)



黒龍藤が初めてちゃんと咲きそうです。









マメザクラも地植えできました(*`・ω・)ゞ写真はまた今度。
手伝い人がいるとビックリするくらい早く終わるわ(笑)
ご飯も人が作ったご飯。作ってもらうっていいね(笑)何て美味しいのー(笑)

途中夕立になりました。雨上がりは気温急降下。寒いくらいでしたが酔っぱらいにはちょうどいいわ(笑)でした(笑)



話がそれちゃいましたが(笑)、モンタナ系のクレマチスは今年も何株か増やしたいと思います(*`・ω・)ゞ









関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ