すぐそこ - .+* 日々の事 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 すぐそこ


玄関出て少し歩いて....敷地から出る手前(こんな書き方するとさぞ広い土地のように感じるかもですが違います(笑)旗竿地なんでね(笑))から撮った桜。

パジャマで髪もまだ濡れたまま撮ってきました(笑)











そして、今日の道中の桜。



まだ雪が残ってた所もありましたが....



お花見日和でした!



思わず車を停めて



パチリ☆










関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ