セリアの - .+* 日々の事 *+.

Welcome to my blog

青の世界で

✤ 青花中心な渋庭と鉱物標本や日々の事 ✤ アンゴラウサギと保護スズメ ✤

 セリアの


今日はたくさん更新(笑)


!拡散希望!
東京都大田区大森中辺りでペットの鳥さんが迷子になってしまった。見つかりますように!
http://scoole.blog.fc2.com/blog-entry-984.html?sp





おぴょんの新しいおやつ用の食器をセリアに見に行ったらついついこれも。

小鉢って書いてあったけど、主に日本酒用のおちょこにします。何ともいい色なんですよ!

100均はついついこうやってついでに買ってしまうのでなるべく近づかないようにしています(笑)
結局すぐにゴミになることがほとんどなので(^_^;)
このおちょこは大丈夫だと....思う........










そして、目的のおぴょんの食器はピンクのドット柄のお茶碗。




早速ペレットをあげました。














関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 青の世界で All Rights Reserved. まとめ